海外旅行が歳末セール!年内最後のスペシャル価格!JTB海外ツアー

年明けのツアーがお得!

JTB海外ツアーでは、歳末セールがスタートしています。年内最後となるスペシャル価格でお得なツアーが続々登場。人気の高い東京・羽田発はもちろん、大阪・名古屋・福岡などから出発する海外ツアーをお得な価格で提供中とのことです。年明けに海外旅行を考えているけれど予約がまだという方は、こちらの歳末セールをご覧になってみてはいかがでしょうか。

もちろん「旅のアウトレット」の特徴はそのまま

JTB海外ツアーの「旅のアウトレット」のページで開催中の歳末セール。24時間オンライン予約可能全コース燃油サーチャージ込み価格、そして燃油サーチャージが値上がりしても追加代金は徴収しないという「旅のアウトレット」の特徴はもちろんそのままです。

羽田発ホノルル5日間が87,800円から

歳末セールのツアーから、例えば、羽田空港発のハワイ・ホノルル5日間コースは、87,800円から(2名1室、航空会社燃油サーチャージ含む)となっています。羽田空港の集合時間が21:30~22:30(1月5日(日)出発の場合)となっていますので、平日の仕事が終わってからその日の内に出発することも可能です。なお、5日間以外にも6~8日間コースやホテルの異なるツアーもあります。

旅のアウトレット 歳末スペシャル!羽田発 価格重視!ホノルル<羽田から会社帰りに気軽にハワイへ!「アロハトロリー」に滞在中乗り放題!>(設定日 : 2014年1月5日(日)~2014年2月28日(金))

関空発ラスベガス5日間が89,800円から

関西空港発のラスベガス5日間コースは89,800円から(2名1室、航空会社燃油サーチャージ含む)です。特に2月・3月の出発日は週あたり1~2日と限定されていますが、スケジュールがあえばお得なツアーとなるでしょう。また、6日間コース、7日間コースも販売中です。

旅のアウトレット 歳末スペシャル!ラスベガス<出発日限定の大特価♪燃油込!関空発着便利用!1名様から出発OK!自由に楽しむフリーステイ♪学生旅行にもおすすめ!>(設定日 : 2014年1月15日(水)~2014年3月30日(日))

なお、今回の歳末セールにて、関空・広島・岡山発の海外ツアーに関しましては、販売期間が12月27日(金)までと明記されています。

興味のある方は早めのチェックを

年明けにちょっと余裕ができることがわかったので海外旅行でもとお考えなら、今回ご紹介しましたJTB海外ツアーの「旅のアウトレット」で開催されている歳末セールはいかがでしょうか。1月の連休がらみなど人気の日にちは売り切れ必至とのことですので、興味のある方はお早めにチェックしてみてください。

【JTB】期間限定だからこそできるお手頃価格の海外ツアーはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です