年賀状の年内仕上げ&発送は、12月27日(金)までの注文なら可能!

「フジカラーの年賀状2014」でさくさく紙面作成&注文

インターネットやスマートフォンで年賀状を注文できる、FUJIFILMネットプリントサービスの「フジカラーの年賀状2014」12月27日(金)までの注文なら、年内仕上げ&発送が可能となっています。

FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)

パソコンのブラウザやスマートフォンのアプリから年賀状の紙面を作成し、そのまま注文ができます。多種多様なデザインが用意されており、手持ちの画像を使うことも可能です。できあがった年賀状は、宅配でも受け取れます

ネットからは3ステップで注文

「フジカラーの年賀状2014」のサイトにて注文する場合、以下のような3ステップの流れになります。

  • 1.選ぶ
    • さまざまな年賀状向けデザインから、お好みのものを選びます。
  • 2.編集→注文
    • 画像やメッセージ、住所などをデザイン面に組み込んで編集します。
  • 3.受取り
    • できあがった年賀状は宅配や、フジカラーのお店などで受け取れます。

なお、通常の場合、宅配での受取りは送料がかかりますが、年賀状受付期間(2014年1月10日(金)まで)は、宅配送料が無料となっています。

時間のない方も、デザインに苦労される方も

年賀状を数多く必要とする方はもちろん、年賀状のデザインに苦労されている方にも、「フジカラーの年賀状2014」は便利なのでは、と思います。シンプルなものからキャラクターをつかったもの、ネット限定のものなどさまざまなデザインが用意されています

また、フジカラーならではの印刷技術で、写真画像などがキレイに仕上がる点も特徴です

2014年まで残り10日ほどです。仕事や行事などで、なかなか年賀状まで手が回らない方も多いのでは、と思います。「フジカラーの年賀状2014」を利用して、年賀状作成の時間と手間を抑えてみてはいかがでしょうか

フジカラーの年賀状2014

年内仕上げの締切り日は、受取方法によって異なる

なお、年内仕上げの受付締切り日は、できあがった年賀状の受取方法によって異なります

12月27日(金)までとなるのは、宅配で受け取る場合です。12月27日(金)に注文した場合、できあがった年賀状は12月30日(月)に東京から発送されます。出荷から翌日~3日後にお届けとなるそうです。

フジカラーのお店など写真専門店で受け取る場合、年内仕上げの受付は12月23日(月・祝)から26日(木)で終了いたします。具体的な日付などについては、お申し込み予定の店舗へお問い合せください。

コンビニエンスストア「セブン-イレブン」で受け取る場合、年内仕上げの受付は12月25日(水)夜11時59分までとなります。12月25日(水)に注文した場合、12月30日(月)朝7時以降のお渡しとなります。

年内仕上げの受付締め切り日を過ぎましても、2014年1月10日(金)までは年賀状・喪中はがき印刷の受付は行っています。ただし、受取りは年明けとなります。

以上の詳細について、また、デジカメプリントやその他の各種プリントサービスの年末年始については、各ページの一番上にあります「年内仕上げの最終受付日について」のリンクからご確認ください。

フジカラーの年賀状2014

ネットで買いものを楽しもう 年末年始特集

「年末年始特集」(2013-14年)バナー

当サイト「ネットで買いものを楽しもう」で掲載しました、年末年始にまつわる商品の記事や、紹介しましたショッピングサイトへのリンクを集めています。よろしければご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です