エクスペディアの「T-POINT全員5倍」キャンペーン

旅行予約サイト「エクスペディア」で実施中の、「全てのホテルT-POINT全員5倍」キャンペーンも、1月31日(金)の終了日まで残り10日ほどとなりました。旅行代金200円(税抜)につき1ポイントとなる通常ポイントに加えて、その5倍の追加ポイントが貯まります。対象となるホテルは国内・海外を問いません(一部対象外のホテルもあります)。

5月31日宿泊分まで対象

「TSUTAYA」や「Yahoo!ショッピング」など、日本全国、あるいはインターネット上にある数多くの提携先で利用できるT-POINT。エクスペディアでも貯めることができますが、このキャンペーン期間中はいつもよりも5倍のポイントが付いてきます。

今回のキャンペーンにおける予約・申請期間は、2013年12月16日(月)から2014年1月31日(金)まで。そして対象となる宿泊日は2014年5月31日(土)までとなっています。

追加ポイント分は通常ポイントから遅れて付与されます

なお、5倍の追加ポイント分は最終宿泊日から70日前後に貯まることになっています。通常ポイントは最終宿泊日から35~45日後ですので、期間にはズレがあります。その点は、ご注意ください。

現在のところ、貯めたT-POINTをエクスペディアで使うことはできませんが、利用できる場面が多いポイントですので、貯めて損はないのではと思います

各種セールでもポイント5倍!

エクスペディアでは、国内・海外のホテルの多くがT-POINT付与の対象となっています。現在実施中の他のセールでも、ポイント5倍のキャンペーンを受けることができます。

例えば、こちらも1月31日(金)までとなっている「新春ヨーロッパセール」ヨーロッパ各地のホテルや、「航空券+ホテル」がお得となっています。外国のホテルではありますが、こちらの予約でもT-POINTが貯まります。なお、「新春ヨーロッパセール」の対象旅行期間は、2014年2月28日(金)までです。

新春ヨーロッパセール – エクスペディア

また、1月25日(土)まで5日間限定で実施中の「1月の国内ホテルセール」。東京、大阪、京都など、日本各地のホテルが最大半額割引となります。こちらでも、その多くでT-POINTを貯めることができます。なお、「1月の国内ホテルセール」の対象宿泊日は、2014年4月13日(日)までです。

1月の国内ホテルセール – エクスペディア

ちなみに、ポイント換算に関しましては、税抜および割引後の価格からとなります。

春先の旅行をお考えでしたら、エクスペディアで

今回ご紹介したエクスペディアのキャンペーンやセールをうまく利用すれば、国内・海外の旅行がお得になり、さらにポイントもたくさん付いてきます。この春先の旅行をお考えでしたら、1月31日(金)まで「T-POINT全員5倍」キャンペーン実施中のエクスペディアで、リーズナブルで楽しい旅行をセッティングしてはいかがでしょうか。

「全てのホテルT-POINT全員5倍」キャンペーン – エクスペディア