プランによってはゴールデンウィーク中の予約も可能

ホテル・旅館の宿泊予約サイト「一休.com」では、ただいま「旅館10日間タイムセール」が実施されています。期間は、3月7日(金)正午から3月17日(月)正午まで全国の人気旅館を、一休.comだけの期間限定プランにて予約できます。旅館やプランによっては、ゴールデンウィーク中の宿泊予約も可能です。一休.com独自の基準をクリアした厳選の旅館がお得な価格となるタイムセールで、贅沢な旅をしてみませんか。

【3月17日(月)正午まで】旅館10日間タイムセール – 一休.com

熱海温泉の源泉掛流し露天風呂付きキングダブルルーム

例えば、「熱海 ふふ」(静岡県/熱海)では、「【一休限定】【10日間タイムセール】熱海 ふふ コンフォートキングダブルルームへグレードアッププラン」が、最安料金の場合で75,000円で泊まれます(1泊1室2名の場合。4月からは76,680円~となります)。

熱海 ふふ(静岡県/熱海)

通常プラン「『熱海 ふふ』お食事付プラン【食彩湯楽】/全室源泉掛流し露天風呂付(2名様)」を値引きした上で、さらに客室は「コンフォートスイート/キングダブル」へグレードアップしているとのこと。客室には源泉掛流しの自家温泉露天風呂を、専用TVとともにご用意。また、季節毎の食材をふんだんに使用した日本料理は、舌だけではなく目でも愉しめます。

金沢観光ともに温泉も!金沢の奥座敷にある老舗旅館

金沢辰口温泉 まつさき」(石川県/金沢辰口温泉)は、「【一休限定】【10日間タイムセール】夕朝食付きで2名1室時お1人様18,360円~!古都金沢を満喫する初春の旅!」がタイムセール中。最安料金の場合、36,720円です(1泊1室2名の場合)。

金沢辰口温泉 まつさき (石川県/金沢辰口温泉)

金沢奥座敷にあり創業は江戸時代。地場の食材等でつくる懐石料理が評判の老舗旅館です。檜風呂や露天風呂などの温泉とともに、池や茶室もある1500坪の日本庭園も魅力です。セールのプランは、通常でもお得な「インターネット限定 お客様感謝プラン」をさらにお得にしたものです。金沢観光と温泉をどちらも楽しみたい方におすすめとのことです。なお、部屋が異なる別のプランもタイムセール中です。

タイムセールの旅館は関東・静岡・北信越の旅館が多め

今回、こちらの記事では2つのプランをご紹介しましたが、もちろんこの他にも多数の旅館やプランがタイムセール中です。ざっと見たところ、関東・静岡・北信越の旅館が多いでしょうか。近畿圏や西日本の旅館もラインナップされていますが、ちょっと少なめです。大阪に住んでいる私にとっては、少し残念なところです。といっても、もともと私には予算がないんですけども……。

タイムセールは3月17日(月)正午まで

なお、タイムセール中のものも含めて、同じ内容でも3月までと4月以降でプランが別れているものもありますので、ご注意ください。

有名旅館にお得に泊まれる、一休.comの「旅館10日間タイムセール」は、3月17日(月)正午まで実施中です。

【3月17日(月)正午まで】旅館10日間タイムセール – 一休.com