6日(火)昼2時59分申込分までキャンペーン開催中

送料や手数料が無料で、自宅まで本などを買取に来てくれます、ブックオフの宅配買取サービス「宅本便」にて、11月6日(火)昼2時59分まで「書籍買取金額30%UPキャンペーン」が開催されています。

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

この期間中に、キャンペーンのサイトに掲載されていますクーポンコードを使って買取の申し込みをすれば、書籍の買取金額が通常時より30%上乗せされます(※コミックは除く)。本は10冊から申し込みが可能です。処分したい本があれば、この機会に利用してはいかがでしょうか。

集荷日時は最短翌日から2週間先まで指定可能

集荷は、最短で申し込みの翌日から、2週間先までの都合のいい日時を指定できます。集荷日の前日までなら、変更やキャンセルが可能です。

集荷の日時になりますと、運送会社が玄関まで買い取るものを引き取りに来ます。この際の送料や手数料は無料となっています。送り状も運送会社が持参しますので、こちらで調達する必要はありません。

買取金額が振り込まれる時期は、引き取りから1週間程度となっています。

本人確認書類は撮影した画像のアップロードでOK

宅本便を初めて利用する場合は本人確認書類が必要になりますが、こちらは書類を撮影した画像をWeb上からアップロードすればOKです。または、書類をコピーしたものを買取に出すものに同封してもかまいません。

なお、宅本便の利用にはブックオフオンラインへの会員登録が必要です。登録料や会員費は無料です。

宅本便では音楽・映像ソフト、ゲーム機、スマホの買取も可能

今回のキャンペーンではコミックを除く書籍のみが対象ですが、宅本便では書籍以外にもCDやDVD・ブルーレイといった音楽・映像ソフト、ゲームやゲーム機本体、スマートフォンやケータイ、そしてコミック本も買取ができます

宅本便を利用した場合の、それぞれの品物の買取金額は、こちらの「買取金額検索」のページiconで調べることができます。

なお、宅本便で買い取りできるものは、「買取基準一覧」のページiconで確認できます。雑誌や古いゲーム機・そのゲームといったものなどは対象外となっています。

お店に持っていく手間が省ける

本は数冊にもなってきますとけっこう重くて、たとえ車があったとしてもお店まで持っていくのが大変だ思います。そんな場合は、申し込みから買取に出すまで自宅から出る必要がない「宅本便」を利用してみてはいかがでしょうか。

ブックオフオンライン」の「宅本便」にて開催中の「書籍買取金額30%UPキャンペーン」は、11月6日(火)昼2時59分申込分までです。

【宅本便キャンペーン】クーポンで書籍の買取金額30%UPキャンペーン – ブックオフオンライン icon