書籍の宅配買取で買取額30%アップ!読み終えた本は今年中に処分!

ブックオフの「宅本便」にてキャンペーン中

家にいながら買取が利用できます、ブックオフの宅配買取サービス「宅本便」にて、「書籍(コミック除く)買取金額30%アップキャンペーン」が実施中です。

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

「宅本便」は本の場合、10点以上あれば利用可能です。手数料もかかりません。読み終えて部屋にたまっている本を、年を越す前に処分してはいかがでしょうか。

今回のキャンペーン期間は、12月4日(水)朝11時から、12月11日(水)昼2時59分までの申込みが対象となります。

集荷日時は指定可能。前日までなら変更もOK

「宅本便」の申込みは、「宅本便」のサイトからオンラインで行えます。そして、集荷の日時も申込みの際に選べます。申込みの翌日から2週間先までの希望日、朝9時から夜8時までの4つの時間帯が指定できますので、自分の都合のいい日時に取りに来てもらえます。また、集荷日前日までなら、変更やキャンセルも可能です。

買取査定の結果は、買取の品物が集荷されてから1週間~10日程度で出る予定です。

結果を見てから買取を決められるコースも選択可能

「宅本便」では、査定後すぐに買取金額を指定の口座に入金する「おまかせ承認コース(スピード入金)」と、査定結果を確認してから買取をしてもらうかどうかを決められる「査定結果を確認してから承認コース」を、申込み時に選べます

「~承認コース」の場合、Web上で査定結果を確認し、結果が不満であれば買取をキャンセルできます。なお、返却時の送料は、買取に出した側の負担となります。

本人確認書類は画像アップロードでOK

なお、宅本便の利用には、ブックオフ・オンラインへの会員登録が必要となります。

初めて宅本便を利用する場合、本人確認書類を用意する必要があります。基本的には、携帯電話やスマートフォン、デジカメなどで撮った本人確認書類(運転免許証、パスポート、保険証など)の画像を、アップロードすればOKです。また、本人確認書類のコピーを、買取に出すものと一緒に送る方法もあります。

申込みの際にクーポンコードを入力

申込みの際は、キャンペーンのページに掲載されています、8桁のクーポンコードを入力してください。入力がないと、キャンペーンの対象外となってしまいます。

「宅本便」では、書籍全般を扱っていますが、今回のキャンペーンではコミックは対象外となっていますのでご注意ください。ただし、コミックを買い取らないというわけではありませんので、キャンペーン対象の書籍とともにコミックを買取に出すのも問題ありません。

ブックオフの宅配買取サービス「宅本便」の「書籍(コミック除く)買取金額30%アップキャンペーン」は、12月11日(水)昼2時59分まで実施しています。

【宅本便キャンペーン】クーポンで書籍の買取金額30%UPキャンペーン – ブックオフオンライン
icon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。