6月22日朝まで、インターネット上からでも買える

今回は1等が最高12億円となりますスポーツくじ「BIG」が、6月22日(土)昼まで販売中です。「ボーナスBIG」と銘打ち、通常は最高で6億円のところ、2倍の金額となっています。

史上最高額 最高12億円!ボーナスBIG

「BIG」は1口300円のスポーツくじで、サッカーの知識がなくても当たる可能性には影響しません。宝くじ売り場などスポーツくじを扱っている売り場の他、コンビニ、そしてインターネット上からも購入できます

サッカーを知らなくても当たる確率は同じ

スポーツくじ「BIG」では、対象となるサッカーの試合14試合分の結果によって当たり・外れが決まります。しかし、この結果予想は購入の際にコンピューターが自動的に選択したものになります。自分で予想して決めることはできません。

つまり、サッカーにかなりくわしい人も、サッカーの知識がまったくない人も、「BIG」で当たる確率は同じになります。普通の宝くじと同じ感覚で購入しても、まったく問題ありません。

なお、予想で当てるスポーツくじに、「toto」があります。

「BIG」はYahoo!、楽天などのサイトからも買える

「BIG」は、宝くじ売り場などスポーツくじを扱っているくじ売り場コンビニ(ローソン、ファミリーマート、セブン-イレブン、ミニストップ)の他、インターネット上でも購入できます。

ネット上では、スポーツくじの公式サイトをはじめ、Yahoo!JAPAN、楽天などの提携サイトでも購入できます

提携サイトでは独自のサービスや特典を用意

各サイトでは、そのサイト独自のサービスや特典を用意しています。

例えば今回の「ボーナスBIG」の販売期間中、「Yahoo! toto」では「BIG」などのくじを購入することでTポイントが最大10,000ポイント当たるくじを実施しています。

また、「楽天toto」でもこの期間中、「BIG」を5,000円以上購入した上でエントリーを行うことで、現金最大10万円が抽選で当たります

今なら「ボーナスBIG」に合わせて、各提携サイトが特別なキャンペーンを行っていますので、そちらも合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

購入する場所によって終了時間が異なることに注意

「ボーナスBIG」の販売期間は6月22日(土)までとなっていますが、購入するところによって、販売終了の時間が細かく異なりますのでご注意ください。以下のようになっています。

  • コンビニ …… 朝11時30分
  • くじ売り場 …… 昼12時
  • インターネット …… 昼1時50分

多少の違いとはいえややこしくもありますので、ギリギリまで引き伸ばさず、その前日の21日までに買っておくと、なにかと安心かと思います

いつもの倍、最高12億円が当たりますスポーツくじ「ボーナスBIG」は、6月22日(土)まで販売中です。

Yahoo! toto / 楽天toto