3連休は本の整理!書籍の買取金額が30%UPの在宅買取キャンペーン!

連休終了後の7月17日午後の申込み分までOK

書籍(コミックを除く)の買取金額が30%UPするという宅配買取キャンペーンが、「ブックオフオンライン」の宅配買取サービス「宅本便」にて実施中です。キャンペーン期間は、7月17日(水)午後2時59分までとなっています。

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

7月17日の午後までということなので、7月13日(土)・14日(日)・15日(月・祝)の3連休で不要な本を選び出して宅配買取に申し込む、といったことも可能です。読まなくなった小説や実用書、写真集などを、この機会にお得に処分してはいかがでしょうか。

10冊以上から利用可能

「宅本便」では、本は10点以上から利用可能です。ジャンルも問いませんので、家事や料理本、バンドスコア、語学などの本も買取可能です。また、文庫や新書もOKです。

買取金額が気になる方は、「買取金額検索」のページiconで調べることも可能です。

今回のキャンペーンでは、コミック・漫画は対象外となっていますが、通常の金額での買取は、もちろん可能です。

店舗に行かなくても自宅まで本を取りに来てくれる

宅配買取サービス「宅本便」では、買い取りに出したい本を宅配業者が自宅まで取りに来てくれます。そのため、ブックオフの店舗までわざわざ本を持っていく必要がありません。車を持っていない方でも、たくさんの本を一度に買取りに出すことができます。

また、宅配業者が集荷に来てくるれる日時はこちらで指定できますので、仕事や家事などで時間が取りにくい方にも利用しやすくなっています。

申込みや本人確認はインターネット上から可能

申込みはインターネット上からできます。その際に集荷日時を指定できます。集荷は最短で翌日から、2週間先までの日時を選べます。また、集荷日前日までなら、変更やキャンセルも受け付けています。

初めて宅本便を利用する方は、運転免許書や保険証などの本人確認書類が必要ですが、そちらは撮影した画像をWeb上からアップロードする、あるいはコピーを取って買取りに出す品物に同梱するという方法で行います。

なお、宅本便の利用には、ブックオフオンラインへの会員登録(無料)が必要です。

雑誌や状態の悪い本は買取不可

「宅本便」で買い取りできるもの、できないものは、「買取基準一覧」のページiconでくわしく紹介されています。

書籍の場合は、雑誌、パンフレット、百科事典、謹呈・蔵書、定価表示や裏面のバーコードがない本などが買取不可となっています。また、破れている、シミ・水濡れがある、書き込みがあるなど、状態が悪いものも買い取りできません。

同一品を2点以上、在庫の多い一部の品物も、受け付けられないとのことです。

3連休を機に本棚をすっきりさせる

この週末はいつもより長い3連休となりますので、今回のキャンペーンを機会に「ブックオフオンライン」の宅配買取サービス「宅本便」を利用して、本棚をすっきりさせてはかがでしょうか。

今回はコミックを除く書籍が買取金額30%UPとなりますキャンペーンは、7月17日(水)午後2時59分まで開催中です。

【宅本便】書籍の買取金額30%UPクーポンプレゼント! – ブックオフオンライン icon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。