秋キャンペーン開催中!「ブックオフオンライン」の利用で当たる!

2,500円以上の購入か、買取申込みで抽選の対象に

古本・漫画・CD・DVD・ゲームの販売・買取を行っています「ブックオフオンライン」にて、最大「800円OFF+買取20%UP」のプレゼントクーポンが、抽選で合計15,000名に当たります「秋キャンペーン」が開催中です。

秋キャンペーン開催!抽選で合計15,000名さまにクーポンプレゼント! – ブックオフオンライン icon

10月17日(木)までのキャンペーン期間中にブックオフオンラインにて、1回の注文で新品・中古を問わず2,500円以上購入された方、または、買取を申し込まれた方が、抽選の対象となります。

2種類のプレゼントクーポンが合計15,000名に当たる

プレゼントクーポンは以下の2種類があります。

  • A賞 : 800円OFFクーポン+買取20%UPクーポン …… 1,500名
  • B賞 : 400円OFFクーポン+買取20%UPクーポン …… 13,500名

クーポンの利用期間は、10月25日(木)から11月17日(日)までです。

なお、800円・400円OFFクーポンは、3,000円以上購入する際に使えます。また、使える品目は中古全品となります(新品は対象外)。

買取クーポンの対象は、書籍・コミックとなっています。

プレゼントクーポンは、A賞・B賞を選ぶことはできません。また、ブックオフオンラインでのみ利用できます。ブックオフの店舗で使うことはできません。

メールマガジン設定を「受け取る」に

プレゼントクーポンが当たった場合、10月25日(金)昼12時以降に、メールマガジンに登録しているメールアドレス宛に届けられることになっています。そのため、ブックオフオンラインの会員でも、メルマガ設定が「受け取る」になっていることを確認してください

なお、会員は無料で登録できますので、まだの方はこの機会に登録されてはいかがでしょうか。

書籍やコミックはシリーズものを買いそろえてみては

キャンペーンの条件の1つである「1回の注文で2,500円以上」という条件を満たすなら、例えばブックオフオンラインにあります、以下のような特集ページをチェックしてみてはいかがでしょう。

1品あたりの金額が低めな本やコミックでも、シリーズものを買いそろえれば条件をクリアしやすくなります

また、CDやDVD、ゲームだと1品の金額も上がるので、条件を達成しやすくなります。

送料・手数料無料の宅配買取サービス「宅本便」

ブックオフオンラインでは、宅配買取サービス「宅本便」の申込みが行えます。買取で条件を満たすならこちらです。自宅にいながらでも、ブックオフに買取品を出すことができます

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

「宅本便」のページから申込みを行った後は、買取に出したいものをダンボールに詰めて、それを宅配業者に集荷してもらえばOKです。その後、1週間から10日程度で査定金額が振り込まれます。

宅本便を利用する際の送料・手数料は不要です。集荷の日時は、申込みの際に指定できます。また、査定金額を見てから買取をキャンセルすることも可能です。

「宅本便」という名前ですが、書籍・コミックに限らず、CD・DVD・ゲーム・スマートフォンなども受け付けています。取り扱い品物や利用条件などくわしい内容については、「宅本便」のページをご覧ください。

「秋キャンペーン」は10月17日(木)まで開催中

キャンペーンで少しややこしいのは、クーポンの抽選対象になる条件を満たせる品目と、当たったクーポンが利用できる品目が異なることです。

クーポンの抽選対象になる条件は、購入では新品・中古が問われず、買取でも品目を問いません。しかし、当たったクーポンが利用できる品目は、購入では中古のみ、買取は書籍・コミックのみとなります。この点はご注意ください。

最大「800円OFF+買取20%UP」のプレゼントクーポンが、抽選で合計15,000名に当たります「秋キャンペーン」は、「ブックオフオンライン」にて10月17日(木)まで開催しています。

秋キャンペーン開催!抽選で合計15,000名さまにクーポンプレゼント! – ブックオフオンライン icon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です