「ブックオフオンライン」のキャンペーンが16日午後まで開催中!

ただいま「ブックオフオンライン」の宅配買取サービス「宅本便」にて、「書籍・CD・DVD買取金額25%UPキャンペーン」が開催中です(書籍はコミックを除く)。この期間は、対象品目の買取金額が25%UPします。キャンペーンは、1月16日(水)昼2時59分までの申し込み分が有効となります。

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

宅本便では、買い取ってほしい品物を自宅まで無料で取りに来てくれます。店が遠い、あるいは量が多くて持ち運ぶのが大変、といった場合でも楽に買取に出すことができます。

書籍は10冊以上、CD・DVDは3点以上で利用OK

宅本便を利用する条件として、以下の3点のうちいずれかを満たしていればOKです。

  • 書籍(コミック含む) …… 10冊以上
  • ゲーム・CD・DVD …… いずれかが3点以上
  • 買取価格が1,000円以上の品物が1点以上

買取価格は、「買取価格検索」のページiconで調べることができます。

なお、上記は宅本便の利用条件です。今回のキャンペーンは、コミックを除く書籍、CD、DVDが対象です。

集荷日は翌日~2週間先までの日時を選択できる

利用の申し込みは、キャンペーンのページから進めます「買取申込み」の画面にて行います。その際、キャンペーンのページに掲載されていますクーポンコードを、申し込み画面の一番下にあります「クーポンコード」の欄に入力してください

申し込みの際は、集荷希望日を指定してください。最短で翌日、最長で2週間先まで、都合のいい日時を選べます。集荷日前日までなら、変更やキャンセルが可能です。

なお、申し込みの際は、銀行口座の入力も行います。また、ブックオフオンラインへの会員登録も必要です。

買取査定の結果を確認してからの承認・返却も可能

申し込みの後は、買取に出すものを集荷日までにダンボールや紙袋にまとめてください。指定された集荷の日時になりますと、運送会社が玄関まで品物を取りにきます。送り状は、その際にもらえます。

買取金額の振り込みは、集荷から1週間程度となっています。買取査定の結果を確認してから承認、あるいは返却を考えたい方は、申し込みの際に「査定結果を確認してから承認コース」を選ぶこともできます。

宅本便のくわしい手順などは、宅本便のサイトiconにて確認してください。

今回はCDやDVDもキャンペーン対象に

今回のキャンペーンで対象となりますのは、コミックを除く書籍に加え、CDとDVDも含まれています。宅本便にてたびたび行われているキャンペーンでは、CDとDVDは対象に含まれていないことが多いのですが、今回はこちらの買取金額もアップします。

年末年始の大掃除や、年度末に向けての整理で見つかった不要な品物を処分するのにも良い機会だと思います。また、このキャンペーンを機に、3連休を使って部屋を整理するのもいいのではないでしょうか。「ブックオフオンライン」の宅配買取サービス「宅本便」での「書籍・CD・DVD買取金額25%UPキャンペーン」は、1月16日(水)昼2時59分申し込み分までです。

書籍(※コミック除く)・CD・DVD買取金額 25%UPキャンペーン – ブックオフオンライン 宅本便 icon