対象旅行期間は9月30日(月)まで

旅行予約サイト「エクスペディア」では、「7・8・9月の旅行にもまだ間に合う! 夏の最終セール」が開催中です。予約期間は7月31日(水)まで対象となる旅行期間は2013年9月30日(月)までです。ホテル単独だけでなく、航空券とホテルがセットになった「ダイナミックツアー」も、こちらのサイトから予約できます。この7月から9月にかけての旅行がまだ確定していない方は、こちらのセールをチェックしてみてください。

まずは「おすすめツアー」

セールのページでは、始めに「おすすめツアー」として「オアフ島」「パリ」「ニューヨーク」「沖縄」の4つの目的地が並んでいます。こちらからは、航空券とホテルがセットの「ダイナミックツアー」のみが表示されますが、目的地が合っているのならば、まずはこちらをご覧になってはいかがでしょうか。

国内・世界各地の「直前割引ホテル・ツアー」

その下には「直前割引ホテル・ツアー」が並んでいます。タイトルのすぐ下には、出発地と目的地のエリアが選択でき、表示をある程度絞り込めるようになっています出発地としては、東京(成田)」「東京(羽田)」「大阪(関西国際)」が選べます。また、目的地のエリアでは「ビーチ」「ヨーロッパ」「アメリカ」「東アジア」「東南アジア」「国内」が選択できます。

各エリアでは3~6つの目的地が表示されます。例えば「ビーチ」では、オアフ島、グアム島、バリ島、プーケットがあります。また、「ヨーロッパ」では、パリ、ロンドン、ローマが、「国内」では、東京、大阪、京都、沖縄、札幌、福岡が、それぞれ表示されます。そこから各目的地のホテルやダイナミックツアーのプランが一覧できます。

「夏の最終セール」の予約は7月31日(水)まで

旅行の計画を立てる時間がなかった、この夏の予定がハッキリしていなかったなどの理由で、まだホテルや飛行機を押さえていないといった方は、こちらの「夏の最終セール」でお得なホテルやツアーを探してみてはいかがでしょうか。9月30日(月)までが対象旅行期間となる「夏の最終セール」は、7月31日(水)までとなっています。

7・8・9月の旅行にもまだ間に合う!夏の最終セール開催中 – エクスペディア

「夏の最終セール」以外もお得

また、この他にもエクスペディアでは、様々なキャンペーンやタイムセールなどを実施しています。他サイトより1円でも高ければ「差額+5,000円クーポン」をプレゼントする「最低価格保証サービス」にて、世界中の人気ホテルをどのサイトよりもお得に予約できるというエクスペディアで、あなたに合った良い旅を見つけてください。